» 2017 » 5月のブログ記事

明日5月24日(木)は月に一度のイベントの日です。

エンジェルカードリーディング  15分 → 1,000円

オーラソーマパーミストリー 60分 6,000円 → 5,000円

足裏のリフレ  20分 3,000円 → 2,000円

シンギングボウルの音浴会 ♪ 13:00~, 15:00 →
1,000円

ご予約はこちら

もちろんご予約なしでも受けていただけます。どなたでもどうぞお気軽にお越しください~。

ある日突然、Mさんがやってきて、

「目が悪いから仕事に就けない」と言ったので、私達は目のセッションをすることにしました。

目のセッションを受けることにより、物事の見方により多くのバランスをもたらします。

あれからちょうど1ヶ月半が経ち、合計6回のセッションをしました。

ビーマライトペンの目のセッションを3回と、クリスタルヒーリングの目のセッションを3回です。

6回目のセッション日に、彼女は

「内定が決まりました」と言いました。

わお、すごい。

3回目のセッション中に彼女はドアが開いて、そこから出て行く自分のビジョンが見えたと言いました。

まさにそうなったのです。

彼女の中で何が変わったのでしょうか。

心の中をのぞいて見ることは出来ないけれど、何かが変わったことだけは確かです。

あ~、よかった。

けど、これはスタートです。目のセッションはもうすこし続きます。

 

今年の1月に神戸港は開港150年を迎えました。

その記念に今年の神戸まつりでは懐古行列が復活。

けどなんとなくこの行列のタイトルすっきりしません・・。

もっとスタイリッシュな名前にすればいいのに。。

愛の対極にあるのは無関心です。

もし、あなたが私はどうなってもいいの。好きな時に寝て、好きなものを食べて、好きなように・・・

と考えていれば、それは自分自身からの愛を受け取っているとはいけないかも。

もちろんありのままの自分でいいのだけれど・・

そこんとこけっこう難しいかも。ピンクはけっこう受け取るのが難しいのです。

与えるのはけっこう簡単なのだけれども。

最近はブログからけっこう遠ざかっているとも言え(ごめんなさい)

これは私が私に愛を与えてないこととも関係?

もうすこし、関心を持ちまする。

 

 

やっとゴールデンウィークも終わり、静かな朝を迎えております。

3日程前からこのピンクとバイオレットのボトルを使っています。

シェイクするととても美しいライラック色になり、やはり変容と関係すると教えてくれます。

テキストには自分自身を受け入れ、直感を高めることができるように勇気づけ、愛に対して心を開く。

攻撃的なエネルギーから守り、心と魂を蘇らせる。自分の人生の目的とつながれ るようになり、その人が自分自身に言い聞かせてきたこ と、あるいは何年もの間、人から言われ続けてきたことがもたらした呪縛から自由になり、これまでの絶望のパターンを断ち切ることが出来るとあります。

私の中に潜む絶望のパターン?とは

いやいやそれを考えていると頭の中でいろいろなものがぐるぐるまわりだすので辞めておきましょ。

その代わりに、久しぶりに家の中を掃除することにしました。

今までは夕食の後で、うとうと・・というのがたいがいの私のパターンでありましたが

このボトルを使い始めてから夕食の後は納戸へ・・

そしてすこしのもう手放すべき服やら書類やらを持ってリビングに帰り、ゴミ箱へポイ。

明日の着ていくべき服を決め、アイロンをかける。

さて、どのぐらい続くでしょうか。

 

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 24 2252)