オーラソーマ

78番のクラウンレスキューを今朝使いきった。神のレスキューとも言われる、いわゆる移行期のボトル。すべての終わりに新しい始まりがある、というように何かが終わり、何かが始まるボトル。

昨日はお休みだったけれども、確定申告もまだ途中なので、午前中はお店へ。

そしてお昼で一旦終わって、ひさしぶりに自分の癒しへ。

アクセスバーズというのを受けてみる。

何かが始まるならば、何かを手放すことが必要。それならばちょうどいいかも。78番がもう終わるという時にはぴったりと思って・・・。脳のお掃除ということだったので。

で、

いつもスコンと寝れる私なのに、昨日の夜はランランとして、もやもやとして寝れない。

もうこのまま朝が来るのではと思うぐらい。

イギリスに行った時のことを思い出した。そういやあ、1日だけどうしても眠れないときがあった。

クリスタルとワークした日の夜、なんだかいやな自分がいっぱい出てきて眠れなかった。けど朝になると、どさっと何かが落ちた感覚があり、あれっ、手放したかもっと思った。

昨日もそう。

私のエネルギーがもれている。そんな感じがして

私は私のために自分のエネルギーを使わないとだめじゃんか。という内なる声がする。

そうだ、私はこれからは自分のために自分のエネルギーを使おうと決めた。

そして今晩からは29番のボトルを使う。

レッドとブルーの「起きて進め」のボトル。

シェイクするとやっぱりバイオレットっていうのは変わらないけど・・

これからはエネルギッシュに世界とコミュニケートする。私のところにどんなエネルギーがやってこようとも、嬉しく受け入れることにしよう。