皆様よいお年を~

2016年ももうすぐ過ぎ去って行こうとしています。

なんと今年も早かったことでしょう。

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af-002

今年は冬至の日に003 このボトルを使いきって

しばらく家にあった81番のピンク/ピンクを使っていたのですが、23番のローズピンク/ピンクで年を越します。来年はより多くの人にオーラソーマの奇跡を届けられたらいいな。届けたい!

多くの人が自分を思い出し、自分を取り戻し、自分の人生を生きられるようにサポートできたらいいなと思います。

この間、Ryoくんがゴールドの色と一緒に瞑想した時のことを私に語ってくれました。

彼は砂浜にいました。雨が降っていました。

そして一匹のねこちゃんを見つけたのです。

そのねこちゃんをすくいあげ、家につれて帰りました。

でも、家はそのねこちゃんを飼える環境にはありませんでした。

その時

このちいさなねこちゃんのために、彼は新しい家に引っ越そうと決心するのです。

引越しするためには、彼はもちろん一生懸命働かなければいけないのです。

でも働く目的が出来たのです。

私はクリスマスの日に神様がくださったすてきなストーリーだと思いました。

皆様にもすてきなプレゼントが届きますように~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日~1月4日までお休みです。