オーラソーマ

001

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの3番はハートレスキューと言います。

レスキューボトルにはポケットレスキューと言って、プラスティック容器に入っていて、持ち運びに便利なタイプもあります。これは誰でもが使えるものです。通常のボトルは他の人と共有することはできませんが、レスキューボトルは誰でも共有することができるので便利です。

このハートボトルは動物のヒーラーさんにとてもよいと言われています。職業として、あるいはプライベートに動物にかかわる人が使用すると、動物に対してヒーリングの潜在能力を最大限に使うことができるようにしてくれます、と書かれています。

実は我家にはペットがいないので、このことを実証することが私には出来ませんでした。

ところが

先日、アニマルコミュニケーションの先生のしずちゃんに私がレイキの遠隔をしていた時のこと。

その時に聞こえてきた言葉は意味不明でした。

「怪我をしたんだ」

コックさんが頭をかかえている映像が見えて、「あの人は通りすがりの人」

「何も聞いてくれない」

「つらいな」

「家がない。反対側にいるよ」等々

とにかくその通りにしずちゃんに伝えると

なんと彼女は、私の遠隔を受けながら迷子のねこちゃんにレイキを送っていたのだそうです。

私が聞いた言葉はねこちゃんからのメッセージだったようです。

で、思い出したことは

なんとなくレイキを送る前にこのハートボトルのエネルギーをビーマライトペンを使って、私は自分にあてたということ。

お~、このハートボトルが動物をヒーリングするっていうのは本当だったんだ。

オーラソーマ、すごいです。多くの動物のヒーラーさん達にぜひ使って欲しいです。