» 2016 » 12月のブログ記事

2016年ももうすぐ過ぎ去って行こうとしています。

なんと今年も早かったことでしょう。

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af-002

今年は冬至の日に003 このボトルを使いきって

しばらく家にあった81番のピンク/ピンクを使っていたのですが、23番のローズピンク/ピンクで年を越します。来年はより多くの人にオーラソーマの奇跡を届けられたらいいな。届けたい!

多くの人が自分を思い出し、自分を取り戻し、自分の人生を生きられるようにサポートできたらいいなと思います。

この間、Ryoくんがゴールドの色と一緒に瞑想した時のことを私に語ってくれました。

彼は砂浜にいました。雨が降っていました。

そして一匹のねこちゃんを見つけたのです。

そのねこちゃんをすくいあげ、家につれて帰りました。

でも、家はそのねこちゃんを飼える環境にはありませんでした。

その時

このちいさなねこちゃんのために、彼は新しい家に引っ越そうと決心するのです。

引越しするためには、彼はもちろん一生懸命働かなければいけないのです。

でも働く目的が出来たのです。

私はクリスマスの日に神様がくださったすてきなストーリーだと思いました。

皆様にもすてきなプレゼントが届きますように~。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

明日~1月4日までお休みです。

 

 

 

 

%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%af-002(B23 Love and Light)

なんだかピンクを使うってこっぱずかしいって感じ。

特にこのローズピンク/ピンクはそう。

けど11月に参加したティーチャーアップデートの時に選んだボトルの数秘から

この23番を使うべしっていうのが示されたので

使おうとは思っていたのだけれども

しばし躊躇していたのだよね

けど

やっぱ、使ってみよう。

関わる人に「愛と光」を届けられたらいいのですが

2016年ももうすぐ終わりますが、今年Cayaに関わってくださった方すべての人に「愛と光」を!

そしてピンクが必要な人にこのピンクが届きますように。

 

 

今年のクリスマスは嬉しいことがいっぱい。

なんだかいろいろな人の変容を感じれたことが一番かな。

23日にはビーマライトペンの7回のモニターを受けてくれたHさんとSちゃんの卒業式(?)

たまたま同じ日にセッションが終わったので

Sちゃんはオーボエの演奏を

Hさんは絵本の読み聞かせを最終日に聞かせてくれました。

とっても心に染みました。

本当に素敵なクリスマスをありがとう。

癒されていくって

美しくなること? だって2人ともとっても美しくなったんです。

そして癒されていくことって

心の傷が消えるってことは

そのことを忘れていくことなのだと、しみじみ思ったのでした。

だって、どのようなことで悩んでいたのかを2人ともたぶん忘れている。

001 (エーテル体の傷を修復するエーテルレスキュー)

これからのお二人の活躍を本当に心から祈っています。

 

001

オーラソーマのイクイリブリアムボトルの3番はハートレスキューと言います。

レスキューボトルにはポケットレスキューと言って、プラスティック容器に入っていて、持ち運びに便利なタイプもあります。これは誰でもが使えるものです。通常のボトルは他の人と共有することはできませんが、レスキューボトルは誰でも共有することができるので便利です。

このハートボトルは動物のヒーラーさんにとてもよいと言われています。職業として、あるいはプライベートに動物にかかわる人が使用すると、動物に対してヒーリングの潜在能力を最大限に使うことができるようにしてくれます、と書かれています。

実は我家にはペットがいないので、このことを実証することが私には出来ませんでした。

ところが

先日、アニマルコミュニケーションの先生のしずちゃんに私がレイキの遠隔をしていた時のこと。

その時に聞こえてきた言葉は意味不明でした。

「怪我をしたんだ」

コックさんが頭をかかえている映像が見えて、「あの人は通りすがりの人」

「何も聞いてくれない」

「つらいな」

「家がない。反対側にいるよ」等々

とにかくその通りにしずちゃんに伝えると

なんと彼女は、私の遠隔を受けながら迷子のねこちゃんにレイキを送っていたのだそうです。

私が聞いた言葉はねこちゃんからのメッセージだったようです。

で、思い出したことは

なんとなくレイキを送る前にこのハートボトルのエネルギーをビーマライトペンを使って、私は自分にあてたということ。

お~、このハートボトルが動物をヒーリングするっていうのは本当だったんだ。

オーラソーマ、すごいです。多くの動物のヒーラーさん達にぜひ使って欲しいです。

 

001

この美しいオレンジ色は偉大なるヒーラーの色です。

名前はエーテルレスキュー。

私たちがショックを経験したときに、そのショックを和らげてくれる色であり

私たちの肉体をとりまくエーテル体の傷を癒し、左にずれたエーテル体をもとにもどす役目をします。

世界中で一番売れているのがこのボトルなのです。

オレンジは深い喜びと繋がる色です。

一本目に選んでいたら

今、自分の喜びと繋がり、本来の自分をとりもどし、今動き出す時であると告げています。

今年もあと少し

本来の自分に帰るために

オーラソーマのボトルを選んでみませんか?

 

2016年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 13 1821)