未分類

元町5丁目にある神戸家具の老舗 田村家具の看板娘きょうこちゃんです。

%e7%94%b0%e6%9d%91%e5%ae%b6%e5%85%b7-005えっ~と

ところで Who are you?

パイレーツオブカリビアンのジャップスパロー

だそうです。今日はこの格好で1日働きます。

最近の店内はいろいろな小物やらなんやら置いていて、楽しいんです。

%e7%94%b0%e6%9d%91%e5%ae%b6%e5%85%b7-006  %e7%94%b0%e6%9d%91%e5%ae%b6%e5%85%b7-003 %e7%94%b0%e6%9d%91%e5%ae%b6%e5%85%b7-002 %e7%94%b0%e6%9d%91%e5%ae%b6%e5%85%b7-001
調味料入れとかドアのぶもいろいろあります。オーダーも出来るとか。
本物の長く使える飛騨高山の家具を置いています。

店頭のロッキングチェアーにしばし座って元町商店街をぼ~とながめるのもOK(?)

イギリス 015

昨日は元町商店街もいろいろな人がそれぞれの仮装をして、楽しんでいたようです。

なんとなく、ハロウィーンももう終っちゃったような感じあるけど

今日も楽しみましょ。