オーラソーマ

004 ここには新しいことに対して抵抗なく受け入れていく受容性があります。

ターコイズ/ターコイズ は音楽や絵画、ダンス、詩など、言葉以外のハートレベルでのコミュニケーションです。

「私、いろいろなことを今までやってみたの。そこそこ出来るの、なんでもね。でも継続することがむずかしかった。」とあなたは言いましたね。

 

「ヨガやお料理とかもならったし、英語も・・・。けど本当はこれから何をしたらいいのかわからない。」

私はターコイズの音楽をかけました。そして、ターコイズのカラーエッセンスを飲んでもらいました。彼女は、ただ黙ってターコイズに耳を傾けました。

6分ほどの瞑想の後で

「あの~、す~ごく不思議なんだけれどもね。」

と言って彼女が語りだしたことは本当に不思議。

次から次へとアクセサリーのデザインが見えたそうです。

ひとつではなく、本当に6分間の間に様々な美しいデザインが展開して終わったとか。

それはタティングレースとクリスタルを融合させたすばらしいアクセサリーだったそうです。

意識の中にはそれは見えていなかったけれども

無意識の中にあるものを

ターコイズの色を通して見せてくれるなんて、なんて素敵なんでしょう。

「やってみましょうか。」

彼女はそう言って帰って行きました。

ターコイズを実際に身体に塗って、どう変わっていくか、楽しみです。