日記

殺人の疑いをかけられた人が、警察官の長時間の尋問に耐えられなくてつい自白なんて気持ちがちょっとわかった気がする。

携帯の引き落としの口座変更にちょっと立ち寄ったshop。

家族だと家族割になるのはいいけれども

自分が親になっていないと、1人でなんも変更できないっていうのはどうなのかな?

まずじっと辛抱づよく順番がまわってくるまで待つこと1時間半。

そしてやっと順番がまわってきたけれども

主人が携帯変えると言い出したこともあり・・

電話の使用状況の説明から始まり

パックがいろいろあって、その説明があって

最初に説明してくれた人の説明と

実際に窓口で対応してくれた説明がまず食い違い

データの移行もひとつひとつしないといけないことになっていて

そのうちに3時間が経過

もう、帰りたいな~、身体も冷え切ってしまい

スタッフの人は長袖だけど、こちらは夏用の半そでだし・・

最後は、電話やらインターネットなんかを一緒にするとお安くなりますよ

と、言われたけれどももう時間も体力も切れ

もう一度起こしくださいと言われたけれども

「いやだ~」

「お客様、次回は予約が出来ますよ」

「どうやって?」

「まず、携帯でこちらの画面から入っていただきですね・・・、そしてこのボタンを押しますと、

この画面になります。そしてこのボタンを押していただきますと、この店の予約サイトに繋がりですね・・・・・」

だったら口頭で出来ないのか? 目の前にいるのに、結局家に帰って予約してくださいといわれたけど?