» 2016 » 7月のブログ記事

001

ブルーは信仰と信頼に関係しています。

エルモリアというのはマスターの名前で、インドで生まれた王子となっていますが、いつの時代でしょう。たぶんはるか遠い古代でしょうね。

いつの時代も(彼は何回も転生していますから)たくさんの人を助けました。マザーテレサがボトルを選んだら、このボトルかもしれませんね。信仰と信頼でもってたくさんの人を助けた人。

自分の中にこのペールブルーのエネルギーがあれば、私たちはきっと自分を信頼し、言わなければいけないことを言うでしょう。そうすることは、大きなエネルギーを産みだし、自分の中も、外も変化していくことになります。

ビーマライトペンの「信頼を高めるセッション」では、まず古い考えやいらない信念、身体の中にため込んだ毒素を排出することから始めます。そして身体、マインドから水分を解放していきます。毒素は水とともに身体の中から出て行きます。

「信頼を高めるセッション」はむくみと肥満によいセッションでもあります。どうぞ一度お試しください。

 

001

本日PM6時スタートです。

作人さんの路上ライブは19時~と20時~です。

その他一番街、3丁目~6丁目まで楽しい催しものがもりたくさん。

ちなみに5丁目はバルーン&マジックショー

ビンゴゲーム大会などなどがあります。

ぜひぜひいらしてください。

Cerceau de Caya ではタロットカードのリーディングもあります~。

001 自分自身に慈悲深くいる

やっちゃん 001 へんにがんばってしまう人は、

ピンクを受け取るのをこばんでいるかもしれませんよ。

時に、やさしい言葉は氷で包まれている君をとかすかもしれないね。

すてきな始まりです。ピンクは時に、一番ミステリーで、一番魅力的で

魔法そのもの。。

 

 

殺人の疑いをかけられた人が、警察官の長時間の尋問に耐えられなくてつい自白なんて気持ちがちょっとわかった気がする。

携帯の引き落としの口座変更にちょっと立ち寄ったshop。

家族だと家族割になるのはいいけれども

自分が親になっていないと、1人でなんも変更できないっていうのはどうなのかな?

まずじっと辛抱づよく順番がまわってくるまで待つこと1時間半。

そしてやっと順番がまわってきたけれども

主人が携帯変えると言い出したこともあり・・

電話の使用状況の説明から始まり

パックがいろいろあって、その説明があって

最初に説明してくれた人の説明と

実際に窓口で対応してくれた説明がまず食い違い

データの移行もひとつひとつしないといけないことになっていて

そのうちに3時間が経過

もう、帰りたいな~、身体も冷え切ってしまい

スタッフの人は長袖だけど、こちらは夏用の半そでだし・・

最後は、電話やらインターネットなんかを一緒にするとお安くなりますよ

と、言われたけれどももう時間も体力も切れ

もう一度起こしくださいと言われたけれども

「いやだ~」

「お客様、次回は予約が出来ますよ」

「どうやって?」

「まず、携帯でこちらの画面から入っていただきですね・・・、そしてこのボタンを押しますと、

この画面になります。そしてこのボタンを押していただきますと、この店の予約サイトに繋がりですね・・・・・」

だったら口頭で出来ないのか? 目の前にいるのに、結局家に帰って予約してくださいといわれたけど?

 

 

私たちはいろいろな思い込みを背負って生きているのかもしれません。

人に頼って生きるべきではない、とか

好きなことばっかりやって生きていけるはずもない、とか

肉を食べると、身体が弱くなる

毎年5月になると手が荒れる(これは私です)

好きな人と結婚できないとか

ま、いろいろ、いろいろ

とにかく人それぞれですけど・・。

人生テーマがあって、この問題を解決するぞ!とやってくるわけですが・・・

自分自身を深くみて

過去を振り返り、人生におけるパターンと条件づけを見てみる、これは変容の鍵となります。

自分の中に眠っている何かを変容させていく

チャレンジする価値はあります。

オーラソーマは、自分の中に眠る鉛をゴールドに変えることをお手伝いします。

001

 

最近のコメント

2016年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 9 2076)