オーラソーマ

001 (マゼンタ/クリアー)

下層にあるクリアーは私たちががまんしてきたことと関係あるのでしょうか。

勇気を出していろいろなことにチャレンジして
で、
認められることなく撃沈
なんてこと、この人生には山ほどある気がしますが・・・
認められたい気持ちを手放して
自分が経験できることのありがたさや
受け取ったものに感謝し
ワクワクしてことに当たれば
それはあらゆるものに共鳴し
鐘が鳴り響く。

わかっているのです。
でも、期待してしまうのですよね。
今年はターコイズとコーラルを使うと決めてはいますが
少し、これらの色をお休みして
マゼンタを使ってみます。
何かをごっそり落とせるかな?