オーラソーマ

「よくあなたが癒されることが大切なんです」という言葉を聞きます。

私もこの言葉をよく言うのです。

でも本当にこのことが大事なのだな~と感じるのはこのような時です。

ある人がやってきます。

その人が子ども時代のトラウマを何か持っていて、子ども時代からいつも同じようなパターンに陥っているとします。

繊細さがゆえに、いじめにあうとしましょう。

その人のおかあさんがやってきます。

お話をしているとそのおかあさんにも同じような悩みがあることに気づきます。

そしてセッションをしていると

そのおかあさんは自分の母親のことを思い出して、母も同じ悩みを持っていたというのです。

ということは3世代にわたって、苦しんでいるのです。

そのまたお母さんとお話をすることは無理なので、想像ですがもっと前から引き継いだものだとしたら?

じゃあ、どうしたらいいのでしょうか。

やっぱり自分をひたすら癒すしかない、と思います。

そうすると、からまった紐がするすると解けて、みんなが楽になっていく。

不思議不思議です。オーラソーマのコンサルテーションを受けてみてください。