オーラソーマ

001

ミッドトーンコーラルが上層にあり、それを助けるディープマゼンタが下層にあります。

ラグエルは自分の歩む道を私たちがもっと尊重していけるように
そして他の人が歩む道をも、もっと尊重していけるようにサポートしてくれます。

ラグエルに入っているクリスタルのエネルギーはアクアマリンだそう。

これはちょっと以外です。
だってアクアマリンはペールブルーかペールターコイズではありませんか。
自分のハートを通して自分の真実を語ることを通してくれる・・だから
結局多くの人と繋がることを助けてくれるのかもしれません。
そしてターコイズはコーラルの補色。

ディープマゼンタは私たちが普段無意識にしていることに、より気づかせてくれる色。
時々、ふっと自分のしていることが

まちがってないか、ばかなことをしているのではないか。
こんなことでいいのか。自分は立ち止まっているのではないか。

と頭の中を思考がぐるぐるまわることがあります。

そんな時に冷静になって、ジャッジすることを止めて
ただ待つ、ただ楽しむことの中に入っていけますように。