» 2016 » 5月のブログ記事

山王山 005

もしここに、このボトルの中に自分の強みと才能があるとしたら・・

もし、すご~く客観的に見たら、この人にはすごい超能力があるんじゃないかって・・

自分の創造性を実際の形にする力を宿しているんじゃないかって・・

念力があるんじゃないかって。

今日は自分の強みと才能に開く瞑想っていうのをやってみたんですよね。

ところがところが、急におなかが痛くなって

「なんで~いま~??」

で、瞑想中にトイレに駆け込むはめに

当然、瞑想中もおなかが痛いものだから集中できません。

てことは、私は自分の才能や強みに深くアクセスすることを拒んだっということになります。

ありきたりのことしか思いつかなかった私

たとえば、ひとつのことを継続してこつこつやれるとか

そうして、トイレに入ったら

「うそつき」って声が聞こえます。

「えっ 誰?」

もう1人の私がしゃべった?

人って不思議です。

自分の才能を知ることはいいことじゃないですか、うれしいことなはず。

でも知るのが恐い? なぜ?

 

 

006

6月13日(月)レイキ第一段階のセミナーを開催します。

もしレイキを知らないで一生終わるとしたらなんてもったいないんでしょう。

スイッチを押せばすぐ使えるエネルギーがそこにあるのに、

あまりにシンプル過ぎて、このすばらしさに気づかないなんて・・・。

レイキとは宇宙に存在するエネルギー

癒しと調和・平和をもたらす波動

レイキを「光」にたとえることもできます。レイキは私たちの細胞ひとつひとつに届く光なのです。

【レイキの歴史】

レイキは大正時代に臼井甕男によって始められ、全世界に広まり、今では300万人~500万人の人がレイキを使っていると言われています。
レイキは奥深いものですが、セミナーを受講することによって誰でも簡単に使い始めることができます。

【レイキを学ぶと】

  1. 自然治癒力の活性化
  2. リラックス効果
  3. 体の「気」の流れを整える
  4. 食物・飲物をよい波動に
  5. 部屋の浄化
  6. ペットなどへの動物へのヒーリング
  7. 植物へもヒーリング
  8. 本来持っている自分の能力の活性化
  9. 人間的な成長そして人間関係をよりよいものにすることが出来ます。

時間 10:00 ~ 16:30  30,000円  お申込はこちら

6月いっぱいは特別キャンペーン! お友達と一緒にお申込していただくとオーラソーマのボトルを1本さしあげます!

001

このボトルはフローレンスナイチンゲールと呼ばれています。

マゼンタは私たちが邪魔さえしなければ、受け取れる上からの愛です。そして上層にあるのはヒーリングと奉仕のエネルギー。

ナイチンゲールは神様からの啓示を受けて、人々に奉仕をしたと伝えられています。ただ看護をするというのではなく、新しいやり方でもって新しい道を切り開いた偉大なる人です。

また回復期のボトルとも呼ばれていて

2番目に選ぶ人は大きな病気を経験したことがある人が多いのです。

けど今、回復期にあることを示しています。エネルギーがもうすぐもどってくるのです。

だから今こそケアが必要なのかもしれません。

自分にやさしくしてください。

002

ボトルのネーミングがとっても好きです。

蓮は泥の中であんなに美しく咲く。

まわりがどうであろうとも、苦しいことや悲しいことがあろうとも

いやそれを経験したからこそ、美しく咲くのかもしれないけど・・。

自分の中に深い恐れや怒りがあれば、それを緩和してくれます。

産婦人科系(特に生理不順)によいとあります。

私たちが自分の中にある美しい宝石に目覚めたら

自分を受け入れたら

何に目覚めるのでしょうね。

最近はカメラで写真を撮ったらいけない場所が増えてないですか?

前は全然大丈夫だったところも禁止になっているところが多い気がします。だから写真はないのですが

昨日は醍醐寺の三宝院の庭を見に行きました。

本当に見事な庭で、作庭家で有名な小堀遠州もこの庭を参考にして多くの庭を造ったと聞きました。

この庭ですごく気になるのが藤戸石と呼ばれる石のこと。

源平合戦の時、川を渡るときに1人の漁夫が浅瀬を源氏に教えたので

源氏は馬で一気に川を渡ることができ平氏を倒し勝利することができた。しかし、この時、情報がもれないようにこの漁夫は殺されて、殺害現場にあったとされる石がこの藤戸石。

なぜか覇者が持つ石と言われてきて、いろいろな人を経て

織田信長が持ち

秀吉が受け継ぎ

そして秀吉が聚楽第から持ってきて、ここに置き、落ち着いているこの藤戸石。

どうして秀吉はここに置いたのか気になる私です。

 

 

 

2016年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 21 1328)