オーラソーマ

今回東京でのセミナーで私が体験したことは、本当に想像を超えてすばらしいものでした。自分をケアすることの大切さを実感しましたし、多くの方にこのすばらしいヒーリングを体験してほしいと強く思います。

さてこの世に生まれ出るあかちゃんとお母さんへのすばらしいセッションがあります。

子どもの最初のステージに働きかけます。
セッションの概要
● 
妊娠初期の終わりに
生まれ出る魂の発達をサポートし、遺伝的欠陥を取り除きます。
● 妊娠中期の終わりに
赤ちゃんの知能が高まるように促します。
● 妊娠後期の終わりに
9ヶ月が過ぎたときできるだけスムーズな出産ができるようお母さんをリラックスさせます。

妊娠してから3回だけセッションを受けることができます。赤ちゃんの遺伝的欠陥をとりのぞき、知能が高まるように促し、お母さんをリラックスさせるすばらしいセッションです。そして妊娠しているおかあさんには20番のチャイルドレスキューのボトルがお勧めです。

60分 7,000円 赤ちゃんとお母さん両方をサポートします。