» 2016 » 4月のブログ記事

002

これからは光の鍼の時代になる。そう確信しています。
私たちの肉体に、そして肉体を取り巻くエーテル体に、そしてエーテル体の外側にあるアストラル体にやさしい色と光を照射していくビーマライトペン。

私たちの超意識が色と光を知覚します。目をあけていようが、いまいが
色は進化の途上にある魂を導く手助けをしてくれます。色こそがもっとも深いレベルで私たちを理解するための鍵なのです。

【参加資格】 どなたでも参加していただけます。
【コース内容】 ビーマーライトペンの基礎的な理論とテクニックを学びます。
* 色と光のヒーリングの原理
* 人間のサトルアナトミー
* 主要なチャクラとチャクラの状態を評価する方法
* 「チャクラボディバランシング」 ~チャクラのバランスを整えるために開発されたパワフルなテクニック
* 神聖幾何学を用いたテクニック
* 経絡とチャクラシステムの統合
* マヤ文明と「マヤンエナジーワーク」の紹介
* 「マヤンゲート」の紹介 ~意識と幸福とヒーリングのシークレットゲート
* ビーマーライトペン、色、光関する研究の最新情報
* クライアントのためのヒーリングのプランニングやスケジュールのデザインについて など
【コース費用】 64,800円(税込・テキスト代込)
【ビーマーライトペンベーシックセット代】  64,800円 ご購入はご希望の方のみ (コース中は貸出あり)
【お申込み&お問い合わせ】  お問い合わせ・お申込みフォームからご連絡下さい。
【講師】 こまいゆりこ

オーラソーマ®を勉強中、ビーマーライトペンに魅せられてDr.ロバート、ガーラドリエル両氏に師事、ビーマライトペンティーチャー。

002 003 004

こんな写真は今までに見たことがありません。

絵のような、写真のような、幻想的な世界が目の前に広がっていきます。

写真なのか、絵なのか一見見ただけではわかりません。

家田 哲氏は写真家で、この花の写真は仕事とは別に撮られていたとか。

亡くなられて6年たつそうですが、奥様が供養になるかもしれないからと

今回、写真展をすることになりました。

どうぞ家田 哲氏の世界を見にいらしてください。

その美しさに引き込まれると思います。

 

 

 

006 001
ターコイズのレスキューを使い終わりました。

自分のオリジナリティとは何か。そして自分のオリジナリティを活かせるようにと思ってこのボトルを使い始めたわけですが、今まで以上に自分のことがよくわかるようになりました。

以外と計算速かったとか? けど確認を怠るところがあるとか、
(シャントには計算が光の速度より早いって言われてしまった)

やはり自分を探求するボトルだからでしょうか。
そしてそのターコイズの道を進むということで、以外なことが起こっています。
(それはまた別の機会に)

これからその補色であるコーラルのレスキューボトルへ

このボトルは人間関係に光をあてるとあります。もし不調和があったら、ラグエルに頼ることができると。ラグエルは誤解を解くことを得意とするのです。

自分を理解するのと同様に友人や他の人を理解することは大切です。
またラグエルには、ジャッジをしないという大きな質があります。

ジャッジをしない気づきの可能性を自分自身にもたらすこと。
どんなことが起こるのか楽しみです。

 

 

002

今回の地震で被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。

神戸も阪神淡路大震災の時には大きな被害をうけましたが、

あの時にオーラソーマのプロダクツの威力を知っていればな~と思ったりします。
(私はまだその時オーラソーマに出会っていなかったんです)
まずはオレンジのポマンダー ☆ を紹介します。
どなたでも使っていただけますし、ショックを軽減するのにとても役にたちます。
本当に柑橘系のすてきな香りに癒されます。

そしてグリーンのポマンダー☆
自分のスペースがない場合、助けになります。
不安を抱えている方にも

ホワイトのポマンダー☆も除菌や感染症の予防に
本当にすっきりとします。救急箱にぜひ入れておいて欲しいもののひとつです。

蚊にさされた時とかに使っても、かゆみがすっと引きます。

ポマンダーは私たちのオーラの浄化・強化そして保護のために使います。
働きものです。

今回東京でのセミナーで私が体験したことは、本当に想像を超えてすばらしいものでした。自分をケアすることの大切さを実感しましたし、多くの方にこのすばらしいヒーリングを体験してほしいと強く思います。

さてこの世に生まれ出るあかちゃんとお母さんへのすばらしいセッションがあります。

子どもの最初のステージに働きかけます。
セッションの概要
● 
妊娠初期の終わりに
生まれ出る魂の発達をサポートし、遺伝的欠陥を取り除きます。
● 妊娠中期の終わりに
赤ちゃんの知能が高まるように促します。
● 妊娠後期の終わりに
9ヶ月が過ぎたときできるだけスムーズな出産ができるようお母さんをリラックスさせます。

妊娠してから3回だけセッションを受けることができます。赤ちゃんの遺伝的欠陥をとりのぞき、知能が高まるように促し、お母さんをリラックスさせるすばらしいセッションです。そして妊娠しているおかあさんには20番のチャイルドレスキューのボトルがお勧めです。

60分 7,000円 赤ちゃんとお母さん両方をサポートします。

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 11 1582)