Cayaの店

最近元町商店街でも活性化のために

ポイントシールのセールをやったり、5000円以上お買物してくださった方に旅行チケットが当たりますよ~とシートをお渡しして来ましたが

先日当選者の名前が商店街の真中に張り出してあったので

チラッと見たけど

今回はうちのお客さん、誰もあたらんかったんやろな~

だって誰も何もいうてこんもん・・と思っていました。

そしたら

先日ふらっとやってきたモッチーが

「ディズニーランドのペア宿泊券があたったよ~」

と言うので

「え~??? え~! 」

あんまりさらっと言うので信じられず

何回も「ホント?」と聞きなおし

やっと真実やと理解しました。

これでCerceau de Cayaでの当選確率はすごく高いということが判明いたしました。

前回はのりちゃんが有馬温泉ペア宿泊券が当たったし、今回はディズニーランドペア宿泊券です。確か2泊のホテル代と新幹線代やらすべてついてるっていうてたし

これはすごいことです。