オーラソーマ

002 (植物界と鉱物界のサポートを得て瞑想)

オーラソーマのレベル2のコースが終了しました。

レベル2は色で言うとイエローのコースとなります。

頭で考えるのではなく、ハートを通して感じてみるというコースです。

だからたくさんのワークを通して感じるということをします。

感じてみるといことのエネルギーは思っている以上のものです。

だって、私たちは感情の動物ですから。

楽しそう~と思ったらやっぱやってみなければ。

楽しそう~と思って、動いていくとエネルギーをうまく使えるということになります。

楽しむってことは、軽いです。

身体も心も。

それはオーラソーマの目指す光の身体を発達させていくってこと。

どうぞ、思い立ったらオーラソーマ体験にお越しくださいね。