オーラソーマ

003

あまりにも寒くって何もかもが止まったような感覚。

どこへも行きたくなくって、コタツでじっとしていたいっ。

元町商店街も本当に静か。

ドアを開けると「ビュー~」と冷たい風が入ってきて

思わず閉めたくなったけど

隣でずっと寒い中、立って鯛焼きを売ってるかよさんを見て

「非難してくる?」って思わず言ってしまった。

非難してこれるはずもないのだけれども・・。

 

さて今日はコーラルの色についてちょっと考察してみましょう。

Coral という言葉は ”Co”、”ra”、”al” に分かれています。

Co は共にとか協力とかという意味がありますすね。

ra はラーで古代エジプトの王の名前

al は神の光と共にある存在を表し、よく天使の名前の最後にくるようです。

コーラルは神秘的で、葛藤や虐待を手放すことの難しいことを意味しています。

このボトルは大天使アズラエル。

この大天使は条件付けのパターンの手放しを通して、報われない愛の感覚を溶かしてくれます。

そして内なる女神を発見することを手助けしてくれるのです。

私たちが否定してきたことを癒します。