光の鍼 ビーマライトペン

ビーマライト 001 ビーマライト 002002

これからは光の鍼の時代と言われています。

ビーマーライトペンは、オーラソーマから生まれた新しい光と色のヒーリングです。

オーラソーマのボトルに入っているのは単なる色のついたオイルや水ではなく

植物やクリスタル、特別な波動を含んだ水やオイルなのです。

ビーマライトペンのガラスのバイヤルの中にはそれと同じものが入っていて、それに光を当てて

私たちの身体や見えないサトルボディに照射していきます。

ビーマーライトペンから照射された光と色はサトルボディ(見えない私たちの身体)にすばやく働きかけ、エーテル体に残っているブロックを取り除き、生体エネルギーの活性化に必要な情報を与えます。

エネルギー全体のバランスが改善されることによって、私たちの意識も変わっていきます。

光はミステリーでもあるけれども、古代エジプトやマヤ、あるいはもっと古いレムリアの時代では「光」や「色」と「音」を使ってヒーリングしていたと言われています。

インナーチャイルドの問題、トラウマなどの「傷」にも対処することができます。

どうぞビーマライトペンのセッションにお越し下さい。

ビーマライトペンのセッション 90分 9,000円
60分 6,000円
30分 3,000円(継続して受けてくださる方)