フェイシャルトリートメント&ボディトリートメント

オーラソーマのボトルを使ったトリートメントを始めました。

選んでいただいたボトルを使ったフェイシャルトリートメント&ボディトリートメントです。

やりはじめて感じることは

当たり前のことだけれども、人みな骨格や身体や顔がちがうということ。

は?

わかってるじゃん。

はい、わかっているんですけど、改めてそれぞれちがうってことにびっくりしている私なのです。

あ~、外側にも個性がほんとに表れているんだな~としみじみ感じます。

それに、ボトルをつけても、つけても吸収が早くてこれでもか、これでもかとボトルを塗らないと、と感じる人や

少しつけただけでもういいですと身体が主張していたり

横たわった身体を見るだけで身体のいがみがわかったり

鼻のマッサージをするだけで、あ~、鼻がつまっているなと感じたり

口の経絡のつぼにそっと指先を当てると、一瞬の内にピクッと動いて何か調整が起きたりと

なにかしらその人の内で起こっているなと感じるのです。

まあ、その人が選んだボトルでのトリートメントなのでその癒しの力はさすが。

HPのメニューにはまだ正式に登場していませんが

興味のある方はお問い合わせください。

4本ボトルを選んでいただいてミニコンサルテーション付きのフェイシャルトリートメント&ボディトリートメントです。

しばらく90分 7,700円、 25mlのボトル付 11,000円で提供いたします。