オーラソーマ

今日はクリスマスイブですね。

今朝はレイキの練習会もあったので、私自身がレイキのヒーリングを受けることが出来てラッキーでした。

いつものことながら、人間って本当に不思議な生物だと感じずにはいられません。

感情のところでどこかつまっていたら

それは身体にちゃんと(?)出てくるし。

そこに気づいてあげることが出来て

エネルギーを流してあげたら

癒されていくし

ほったらかしにしておくと

だんだんつまりがひどくなるし

年末のお掃除がとても大切なように

私たちの身体にご苦労様と言ってあげるのもとても大切だと思います。

 

26日はオーラソーマクラニオセイクラルタッチというヒーリングを特別価格で受けることができます。お1人様のみですが、ピンと来られたかたはぜひどうぞ! 14時~16時までの120分のセッション

6,000円で1,000円分の金券がついています。

クラニオセイクラル