オーラソーマ

004

お友達のKちゃんが、しばらく見ないな~と思っていたら、急性食道破裂とかで救急車で運ばれ入院しているって聞いたのでお見舞いにいくことに。

「1ヶ月間、何も食べないでた~くさんの管につながれ、ただただじっとしていたの」

「手術も出来ないから、ただじっとしているだけ。でも人間の身体って不思議だね。少しづつ、すこしづつ元にもどっていこうとするのよ。ほんとに少しづつだけど回復してきたの。明日からはおかゆ食べれる。管からじゃなくって、実際に食事とれるようになったら、もっと回復力が増すんだって。すごいよね、人間の身体って」

って感動していた。

そうそう、私達の身体って思っている以上にデリケートではあるけれども、思っている以上に強いんだ。内なるインナーヒーラーを信じましょ。

そして身体が発しているメッセージに気づくこと大切ですね。自分を大切にしましょ。

がんばっている自分にご褒美も大切と思う。私はターコイズのエッセンスをお見舞いに持っていきました。