オーラソーマ

001

色の作用に関して言えることは、副作用はないということです。

魂レベルで滋養を与えてくれるものなのです。

呼吸が深くなり、身体と心が軽くなります。

ターコイズに関して見てみましょう。

ターコイズは内側の自分と外側の自分にバランスをもたらすように働きかけてくれます。

私達のハートのもっとも深いフィーリングを表現する能力と関係があります。

もし、私達がもっと自分の「感情」というものと対峙したら

そして表現していったら

私達はより軽くなり、自由になります。

いやあ、これが以外と難しいのですわ。

この間、ターコイズを2本目に選んだもっちゃんが言いましたっけ。

「私、瞑想していたらハートにいっぱい石ころみたいなのが詰まっているのが見えたの」と。

今日のお客様の場合はターコイズの音楽を聞いていたら、「なんだかハートに何かが詰まっている感じがする」って

そして、経絡で言うとターコイズは心包経と関係があるのですね。

心臓をまさに守ろうと、しっかり守っているターコイズなのです。