オーラソーマ

001

ペールイエロー/ペールイエローのクツミというボトルを使い始めて、そして今晩にでも使い終わるだろうというところで、私は自分で自分にこのクツミのビーマライトペンを照射してみることにしました。

もうひとつ気づきがなかったかなと思えたからです。

で、しばらく照射して、少し瞑想してみました。

そうすると大切なことに気づきました。

それは、本当に本当に長年の悩みだった主婦湿疹がほとんど治っているということでした。

主婦湿疹が治ってくるまでには、本当にいろんな変遷があり

だからこそ、この子のことにあまり気づかなかったのかもしれません。

けど、実際にこのボトルを使い終わると同時に私は自分の手あれというものを手放せるかもしれないと思えています。

確かに51番のクツミの説明を読んでみますと

「慢性的な皮膚症状によい」

とあります。

「う~ん」

私はクツミにもっと感謝せねば。

クツミちゃん、ありがとうね。