オーラソーマ

ピンク 001

なおちゃんへ

このボトルは104番です。1と4を足すと5になります。だから14番でもあるし、5番でもあるとも言えます。

1本目に5番を選び、2本目に104番を選びましたね。

自分の女性性を目覚めさせることが今の目的かもしれません。

そしてそれは自分を変えていくこと、生まれ変わるということに結びつくのでしょう。

マゼンタの色と瞑想していると

自分の首の回りに輪のように何かがあって

それはまるで自分を分断しているかのように感じると言いましたね。

だから今日のセッションは

私達の身体の奥ふか~くに流れている奇形八脈というところにエネルギーを流すというセッションをしました。

すべての陽の経絡を繋げていき、陽のエネルギーを自分にもたらすセッションです。ボディとマインドを繋げ、自分の感情を表現することを助けます。

甲状腺と喉のチャクラを活性化させ、スピリチュアルな進化を阻む古い習慣やパターンを調整します。

セッションが終わってから

「どうだった?」

って聞くのを忘れました。

思い出したことがあれば、また教えてくださいね。