日記

kannbann 004

思うように仕事が進まないときや

少々がっくりくるときは私だってあるさ

けど、そんな時にかぎって

神様は見てるんちゃうかってよく思う。

だって今日は

お客さんが

「このケーキすごくおいしい~。なんかよくお店で売ってる生クリームのケーキは甘すぎてね~」

とか

「チーズケーキすっごくおいしかったです~。酸味が効いていて、それでいて味もしっかりあって」

と、えら~く誉めてくれた。男性が誉めてくれるのはなんかよりうれしいな。

そうやって、よしよししてくれて、励ましてくれているのかな~と思うんだよね~。

そうなの?

あとですね、「オーラソーマのボトルを使って本当にいいことあったんです~」って

いいお知らせも!