» 2015 » 11月のブログ記事

彼の妥協しない姿に感動~

あのすばらしい得点がまさに緻密な計算と、積み重ねられた努力に基づいていることに感動~。

私も今日は妥協しない空間づくりを! (いつもやってるけど、今日は特に念入りに)

まず、来てくださるお客様のために

花を飾り(花はお客様をイメージして買います)

掃除をし(これはあたり前だけど)

浄化を(グリーンのエアコンディショナーを使うときもあるし、ホワイトセージで浄化する時も)

グリーンを使うのは来てくださる方が、自分のスペースでくつろぎ、リラックスできますようという思いを込めて。

そしてブルーグローブ瞑想をして、相手の方と自分を保護します。

001

さあ、リラックスしていただく空間が出来ました~。

床はアルファー波が出るように特別の竹材を使っています。

 

12月4日~1月11日まで、元町商店街ではポイントキャンペーンをすることになりました。

20%の還元率です。どうぞご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

001

4本を通して流れているテーマは「カルマとダルマ」

過去に自分が蒔いた種

カルマから自分を自由にするためにはブルーが必要なのかもしれません。

ブルーの中でくつろぐこと?

ブルーの中で平和でいること?

あなたの苦しみはなんでしょうか。

その苦しみを理解することで、自分の中で眠っている強さに目覚めるのかもしれませんし、

これまで陥りやすかった自分のパターンから自由になるのかもしれません。

ボトルを実際に使うことで変容がおきていきます。

 

 

001 002 003 004

今日から商店街の道路にはクリスマスツリーが!

見えますか? なんとなく今年ももうすぐ終わるのだな~と感じます。

さてひさしぶりに 1Fのギャラリーが模様替えです。

12月いっぱいまで山本和春さんの絵を飾っています。

かわいいワンちゃんの鉛筆画です。ご自宅のワンちゃんの絵も写真を持ってきてくだされば描いてくれるそうですよ。ネコちゃんはだめなんですって。

ワンちゃんonly。

絵もたくさんの人に見てもらえると成長するらしいです。

絵も喜ぶのですね。

で、たくさんの人がその絵を見て癒されると

絵もまた、いろいろな人のエネルギーをもらって喜ぶ。

 

ぜひ見に来てください。

 

 

毎月1回、気軽にレイキのエネルギーを感じていただけるように体験会をしています。

11月は26日の木曜日です。午後13時~予約なしでも来ていただけるようにしていますのでお気軽にお越しください。

003

忙しくしている方には、本当にメンテが必要です。

病院へ行かないといけなくなる前に、

ちょっとお疲れ~という段階でメンテをしておくといいですね。

レイキを受けていると、(もちろんすべての人ではありませんが)

いろいろな気づきがやってくることがあります。

映像で見えることもあります。

でも何も感じない人もいます。

感じなくっても、レイキの宇宙エネルギーは必ずその人に届いています。

やさしいレイキのエネルギーはほ~んと気持ちがいいんです。

 

26日はアロマのトリートメントも受けていただくことが出来ます。

どうぞお気軽にお越しください。

もちろんオーラソーマのコンサルテーションやセッションも可能です。

 

 

 

004

お友達のKちゃんが、しばらく見ないな~と思っていたら、急性食道破裂とかで救急車で運ばれ入院しているって聞いたのでお見舞いにいくことに。

「1ヶ月間、何も食べないでた~くさんの管につながれ、ただただじっとしていたの」

「手術も出来ないから、ただじっとしているだけ。でも人間の身体って不思議だね。少しづつ、すこしづつ元にもどっていこうとするのよ。ほんとに少しづつだけど回復してきたの。明日からはおかゆ食べれる。管からじゃなくって、実際に食事とれるようになったら、もっと回復力が増すんだって。すごいよね、人間の身体って」

って感動していた。

そうそう、私達の身体って思っている以上にデリケートではあるけれども、思っている以上に強いんだ。内なるインナーヒーラーを信じましょ。

そして身体が発しているメッセージに気づくこと大切ですね。自分を大切にしましょ。

がんばっている自分にご褒美も大切と思う。私はターコイズのエッセンスをお見舞いに持っていきました。

2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 13 1821)