» 2015 » 10月のブログ記事

ピンク 001  ピンク 003

今日はノリピーがやってきてくれて

「あたったんです~」 と。

「え? 何が?」

「有馬温泉のペア宿泊券が」

「え~~、す、すごい」

ということで、この間の元町ポイントキャンペーンの当選者にさっそくお知らせがいったらしく、Cerceau de Cayaのお客様が当選されたという、本当にうれしいニュースでした。

で、

今日のボトルセレクションはちょっと変わった選び方

ピンクの入ったボトルをずらり並べて、そこから選んでもらいました。

女子力を磨くために

彼女が選んだのは「大天使カマエル」イリディッセントピンクとマゼンタで

愛のための新しい始まりです。

で、最後はマゼンタ色のハーブティとマロンのケーキ、おまけのスコーン。

ピンク 002 いいことが続くといいな~。

うれしいニュースをありがとう~。

イギリス 015

最近はなんだかハロウィンがだんだんと派手になってきたようです。

明日、あさって(10月31日、11月1日)は神戸元町商店街でもいろいろな催し物を企画しているようです。

仮装パレードやらお菓子のつかみ取りやら、お出かけくださったらいろいろと楽しそう~。なのでぜひ元町商店街にお出かけください。

Cerceau de Caya でもブログを見ましたと言ってくださったらスコーン1個をサービスさせていただきます~。

明日のケーキは何を作ろうかな?

それは明日のお楽しみ!

 

 

 

001

このボトルはロイヤルブルーです。

ロイヤルブルーの色は写真に撮ると、どうもブルーに写るようです。

なんででしょうね。

東京で行われたエッセンシャルズ・インストラクターコースにて

ロイヤルブルーを体感してみました。

自分の中にやってくるロイヤルブルーをただ感じるのです。

どうも私にはそれは「水」という物質で現れてくるのですね。

ブルーが「海」であれば

イエローが「川」であるというように

ではロイヤルブルーはなんだったんでしょうか。

ロイヤルブルーは「氷の結晶」

様々に美しい形で表れる結晶です。

その時、その時でひとつとして同じ形はないのです。そしてその形には様々なエネルギーや意味があって、けどそれを解読するまえに結晶は解けてしまう。ミステリー。

これからオーラソーマは大きく変わるのかもしれません。

けれどもよりシンプルになることは、よりダイナミックな変化と言えるかもしれません。

私達がオーラソーマのプロダクツを使って、より軽くなっていく。

見えない身体を発達させていく。

それは思っている以上のことですね、きっと。

 

 

 

ヘルシオのオーブンを使って4年目。

ケーキを焼くときは丸いハンドルをぐるぐる回して42番のオーブンに合せないといけません。

1番から42番まで回さないといけませんから、かなり毎日ぐるぐる回していました。

「めんどくさいな~」と思いながら。

そしたら、4年と4ヶ月した今朝

ハンドルを右に回すのではなく

ハンドルを左に回せば、いきなり44番にいくということがわかり

かんなりカルチャーショックっていうか、そんなやり方があったんや~って。

いかに、いかに私はこのオーブンの機能そのものがわかってなかったことに気づき

いや、わかってなかったっていうより

理解しようとしてなかった

いや

使いこなそうとしていなかった

いや

なんだろ

これは自分自身にもあてはまるんちゃうか。

私は私を使う方法がもっとある?

 

ところで明日とあさって(25、26日)お休みさせていただきます。

東京に行ってまいります。チャンネルの使い方を学んで(?)こよう。

 

 

 

007

セッションに行こう! と思った瞬間からもうヒーリングは始まっているんだな~と実感します。

今朝もCaya のドアを開けてお客様が入って来られた瞬間から

独特の香りを感じます。

そしてポマンダーをつけていきます。

オーラを浄化して、クリアーにしていきます。

もう内臓が動く音が聞こえてきます。

「まだ、ポマンダーしかつけていないよ」

けど、身体はしっかり受け取っているようです。

今、私達は自分のためにヒーリングを受けていると感じているかもしれないけれども

この地球を守るためのヒーリングであるかもしれない。

私達が担っているものは、思っている以上に大切かもしれない。

 

 

2015年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 13 1821)