イベント

しっかし、今年の夜市はすごい人でした。

003 001

Cayaのお店の前ではかぶと虫が売られ、ヘラクレスまで登場して子ども達に大人気。
作人くんの歌もあいかわらず素敵でした。(今年は写真撮り忘れ)
なんだか、作人くんのファンの人とも顔見知りになってきて
「ひさしぶりですね~」なんて

なんでもそうですが、継続できることのしあわせを感じていました。
となりのたい焼き屋さんのおばさん達も作人くんとは仲良くなった感じがあって

いい感じ。

夏のひとコマが過ぎ
オーラソーマのコースにもどり
それもまた過ぎ去ろうとしています。

時は止まってくれなくて

一瞬一瞬を大切にするしかないなって。