日記

はせ寺とスペイン 054 はせ寺とスペイン 056 はせ寺とスペイン 079 はせ寺とスペイン 126 はせ寺とスペイン 127 はせ寺とスペイン 129 はせ寺とスペイン 195 はせ寺とスペイン 196

海外に行くと、必ず日本食が恋しくなるもの。

だけど今回だけは、「あ~早く帰ってごはんとお漬物とお味噌汁食べたい~」とは

一度も思わなかった。

だっておいしかったんだもの。

イベリコ豚の生ハムはスペインでないと食べられないと思ったので

ホテルの朝食でも他のハムは無視して、この時ばかりとイベリコ豚の生ハム食べてきました。

パエリア(特にイカ墨のパエリア)もおいしかった~。

なぜか日本人の味覚にあっているんでしょうか。

デパ地下の食料品売り場はもっとも興奮した場所のひとつです。

チーズの試食やら、ワインの試飲やら

どんなめずらしい食品が売っているのかしらとうろうろしていると閉店の10時にいつのまにかなっていました。夜の10時になってやっと日が沈みます。

 

さてさて明日からはオーラソーマのレベル1のコースの開催です。

気持ちを切り替えて、こちらも楽しむことにします。