イベント

しっかし、今年の夜市はすごい人でした。

003 001

Cayaのお店の前ではかぶと虫が売られ、ヘラクレスまで登場して子ども達に大人気。
作人くんの歌もあいかわらず素敵でした。(今年は写真撮り忘れ)
なんだか、作人くんのファンの人とも顔見知りになってきて
「ひさしぶりですね~」なんて

なんでもそうですが、継続できることのしあわせを感じていました。
となりのたい焼き屋さんのおばさん達も作人くんとは仲良くなった感じがあって

いい感じ。

夏のひとコマが過ぎ
オーラソーマのコースにもどり
それもまた過ぎ去ろうとしています。

時は止まってくれなくて

一瞬一瞬を大切にするしかないなって。

イベント

夜市 004

作人さんのライブは18時からです。

今日たまたまお客さんとカウンターで話していると

棚にあった作人さんのCDを見て

「彼の歌はどんなんかしら?」と聞いてきたので

「あれ、作人くんを知っている?」と聞くと

前に新聞に大きく載った記事に感動して新聞社に電話までしたことがあるらしい。

友達何人にもメールでその記事の話と作人くんの話をしたって。。

「明日ここにくるんですよ」と言うと

目をぱちくり。

こんな偶然は神様のしわざでしかないね。

暑い夏まっさかり。

 

イベント

002  004

自分の中に落ちてくる、流れてくる、色が

そんな感じなんでしょうか?

いつの頃からか、夢中になって時間を忘れるなんてことがない気がする。

自分を忘れ、何かに没頭する。

昔はあったのだろうか。

なかったのか。

そんなことも忘れてしまった。

これではだめだ。

自分を思い出さないと。

イベント

7月24日(金)~ 7月26日(日)の3日間

Ishii Fujiko さんの作品展がCayaの2Fで開かれます。

Fujikoさんは、2012年から2年間ニューヨークにて美容業とアート作品の制作に打ち込まれたそうです。NYと日本との美に触れながら、独自のセンスを磨き、今回描きためた作品を展示されます。

ポップな感じでとてもかわいい作品ばかりです。

ぜひお越し下さいませ。Fujiko 作品展2

 

 

イベント

元町の夜市のご案内です。7月28日(火)です。

今年も作人くんが来てくれます。夜市 004

作人くんのこの一年間の活躍はすばらしかったみたい。

メジャーデビューして関東の方でもすごく活躍しているみたいです。

ライブは18時からです。ぜひお越しください。

 

あと、西宮市にある障害者支援施設「ななくさ育成園」から

かぶと虫の販売(ペアで500円)やら

バスフィズ、ビーズアクセサリー、耳ツボジュエリー等が、そして

エンジェルカードリーディング(1メッセージ500円)がお楽しみいただけます。

アクセサリー(100円~)等は施設の利用者さんたちが日々の作業メニューとして作成したものだそうです。私たちも彼らの「笑顔」のために、少しでもお役にたてたらいいなと思います。

どうぞ元町夜市お出かけください。

Cerceau de Cayaは通常定休日ですが、この日は午後5時から営業いたします。