オーラソーマ

今日は初めて海に行ってみました。

元町にいるのだから海に近いのは当たり前ですし

すぐそこにポートタワーも見えているのだけれども

毎日のルーティーンにはないことなので

なかなか行こうとは思いませんでした。

でも今やっているオーラソーマのコースの中で

歩く瞑想っていうのをやってみたくって

海にいくのがいいんじゃないかと思い下見に行ってみることにしました。

10分もかからない間にあっという間に海はありました。

こんなに近かったんだ~と、あらためてなんだかびっくり。

海の近くで育った私が(淡路島)

今反対側の神戸の海にいて

なんだか変な感じ

どこにいても海は変わらずエネルギーを送ってくれている。

もっともっと恩恵にあずかってもよかったんだ。