オーラソーマ

001

4月になったというのに寒い~。

今朝は北区ではみぞれがちらちら。

スタッドレスタイヤを履き替えにいかなくっちゃと思ったら・・みぞれとは。

さて、クリヤー/ブルーのボトルも半分ほどになりました。

タロットカードでは「吊るされた人」を表しているこのボトル。

つまり、これまで外側の世界に生き、自分の自我の欲望を満たすために、ありとあらゆる人生を生きてきた青年が、あるときいきづまり、別の世界に気づくというストーリー。

それは自分の内側の世界。

最近はなんだか自分の探求の時間がたっぷり与えられている気がします。

なぜ自分はこういうことをしているんだろうとか・・

なぜこういう風に感じるんだろうとか・・

この行動はおかしいんじゃないかとか。

でも信頼するしかないんですよね。

クリアーとブルーを混ぜるとペールブルーになって

結局は「私の意志ではなく汝の意志」