朔旦冬至の日に思う

2014年の12月22日(月)は新月と冬至がまさに重なる19年に一度の日です。

今日はレイキの勉強会の日。

私たちは個々に2015年に向かい新たな目標を定めました。

そしてグループの目標として「レイキをもっと多くの方に知ってもらおう!」を掲げることにしました。

こんなに簡単で誰にでも出来て、どのようなヒーリングとも調和し

安全でかつ効果的なものがなぜもっと普及しないのだろうか。

こんなに医療が進歩しても、多くの人が病に苦しんでいる現実。

私たちが出来ることが何かあるのでないのだろうか。

ということで

まず、レイキの存在を知ってもらい、体験してもらう場をもうけたいということで、月に一度良心的なお値段でレイキを体験していただこうと決めました。

2015年の1月より毎月第4木曜日(1月は1月29日)の午後2時~5時まで レイキの体験をしていただけます。 約60分 3000円です。

出来ますことならばご予約をお願いいたします。予約なしでももちろん体験していただけます。

施術させていただくのはこれまで2年近く、または2年以上勉強会で研鑽をつんできましたレイキヒーラーばかりです。

どうぞ安心して体験にお越し下さい。

私たちの思いは一家に1人のレイキヒーラーです。

ところでレイキって何? という方へ

レイキとは宇宙にある生命エネルギーを手当という手法で身体に流していくヒーリングです。

生命エネルギーは身体の細胞レベルに働きかけ、肉体的にも精神的にも癒されます。

(ただし医療の代わりになるものではありません)

西洋では代替療法のひとつとして幅広く取り入れられています。

私たちが癒されるというのは本当はすごくシンプルなものによってではないでしょうか?

気づき、愛など目に見えないものこそとても大きな癒しの力を持っています。

そして自分自身に目を向けること、自分に帰ること、これはCaya の大きなテーマでもあります。

レイキのテーマの中にも自己成長というものがあります。

人と人との信頼の中でレイキを伝えていくこと、レイキで変わること、まずは体験していただかないと何も始まりません。

どうぞ「感じる」ためにお越しください。お待ちしています。1月29日(木曜日)です。