イベント

弁天島(出雲市)

須田郡司さんに始めて会ったのは6年ぐらい前。

日本中の岩座や聖なる石たちを写真に撮ったあと、これから世界一周の旅に出るというちょっと前だったと思う。

じゃあ世界一周の旅からもどったらぜひまたお話聞かせてくださいねとお願いして

その後3年ぐらいたってから、元町の店に来てくれて

「石の語り部」を聞かせていただいた。

私はそんなにいろいろな場所にはいけないけれど

郡司さんのお話を聞いていると、なんだか聖地のパワーが伝わってくる気がする。

郡司さんはその後出雲の神様に呼ばれて出雲の人になったわけだけれども。

明日ひさしぶりに元町に来てくださいます。

今年はどんなお話が聞けるのだろう。とても楽しみです。

12月7日(日)、明日ですけどどうぞお越しください。

10時半からは 「世界奇岩巡礼」

13時からは 「出雲の石神に呼ばれて」

スライドトークショーです。各2000円で午前午後参加の場合は3500円です。

石好きの方お待ちしています。