オーラソーマ

エイオス 002 (エイオスフェイシャルトレーニングコース)

肌が変われば運命が変わる

本当?

昔ウォーキングを習いにいく時に先生が言った言葉

「姿勢がよくなり、歩き方が変われば運命が変わる」

なんとなくこの言葉につられて始めたけど、確かに私の運命は変わった気がする。

そして、古事記を勉強しようと思ったきっかけも

「古事記のエッセンスをこれからの人生に生かして欲しい。運命が変わる」と。

確かに、いろいろな人生の波を乗り越えてこられたのは古事記のおかげ(と思っている)

そして、そして

「肌が変われば、運命が変わる」

またまたちがったアプローチだけれども

なんだか楽しそうだから試してみよう!

12月3日(水)~ 5日(金)10時 ~ 17:30

ピンと来られたかたはぜひお越しください。3日間のコースです。