オーラソーマ

001

New Messenger と呼ばれるこのボトル、49番のボトルです。

イギリスに行く前から使い初めて、もちろん向こうでず~と使い、帰ってきてから1週間ぐらいして使い切りました。

使っている時はあまりわからなかったけれども、使い終わってわかったこと。

「あ~私は自分に深くアクセスしていたんだな~」ということ

7は神秘を表し、今ひとつのサイクルを終えて何か新しいサイクルに移行するタイミングだったのかと改めて思いました。

今日はもらちゃんが遊びにやってきました。

彼女も49番を使っています。

「私、仕事を辞めることにした」と来るなりいうので

もうびっくり。

やはり彼女も新しいステージに移行することに決めたのです。

自分の楽しいと思えることをこれからやっていくんだという決意が感じられて、わたしもよかったねと心から応援したくなりました。