日記

001

となりのお店のたい焼きです

ちょっとふつうのたい焼きとちがってクロワッサン生地のたい焼きとなっております。

1個230円なり。チョコ入りは250円。

しかしながらサプリメントたい焼きというだけあって

核酸やら水素やら乳酸球菌入りのたい焼きです。

すごくおいしいです。

2個ぐらいぺろりと食べられます。

神戸元町商店街5丁目でございま~す。

オーラソーマ

イギリス 070

イギリスでは本当にたくさんのクリスタル達と会いましたが

デヴォーラから本日送られてきたニュースレターを今日は紹介したいと思います。

クリスタルの意識というものは、私たち人間の意識と比べると

ほ~んとにゆ~たりしているので

クリスタルとチューニングするためには、私たちの意識もクリスタルの意識と同じ波長に合わせる必要があります。

では、具体的にどうしたらいいかというと、それは私たちの呼吸をより深くしていくこと。

クリスタル達はこの地球上で何万年もの年月をかけて成長してきて

この瞬間、私たち人間の意識の発達に貢献したいと願っているとか。

静かにチューニングして、感じて受け取ること

それは、どんな情報より大切だと言えます。

ぜひやってみてくださいね。

 

 

 

 

オーラソーマ

今日はまいちゃんが来たので、グリーンのポマンダーとグリーン(ジュアルクール)のエッセンスを使って、ハンドケアをしてあげることに。

グリーンのエネルギーがさぞかし入っていっただろうと思っていて

ふと自分の手を見たら、えらく緑色になっている。私の親指も人さし指も薬指も、月丘も・・いろんなところがグリーンに染まっていて

で、まいちゃんの掌はどうかというと

「え~、どうもなっていない~」

何の色もついていませんでした。

表面的にはなんの変化もなし。

あんなにいっぱい注入したつもりなのに・・・。

これはどゆこと?

普通に考えると、両方の手にグリーンの色がつくならわかりますが・・・。

まいちゃんがグリーンを拒否したか。

まいちゃん以上に私がグリーンを必要としたか。

さて、どっちなんだろ。

で、私たちは2週間後にもう一度同じことをやってみようということを決めました。

報告をお楽しみに~! いろいろ不思議なことが起こることに慣れてきたものの・・。

 

 

オーラソーマ

001

私たちのチャクラによりよく繋がるために。

今日からこの子を持って帰ります。

ブルーを使って

ターコイズを使って

イエローを使って

今日からグリーンです。

やっと自分の中のグリーンと向き合う準備が出来たのかもしれない。

さて、何か起きるか、また報告しますね。

 

オーラソーマ

002

ほんの少しですけど、イギリスから天使をつれて帰ってきました。

お店に置いています。

興味のある方はおっしゃってくださいね。

お売りすることが可能です。

「いろ~んなこともっと天使にたのんだらいいのよ」と言われます。

天使は手助けしようと思って、たのんでくれるのを待っているんですって。

試してみますか?