オーラソーマ

しずちゃんに自分で自分のハートを痛めつけてると言われた次の日は、たまたまビーマライトペンの体験会でした。

オーラソーマのボトルを選ぶところから始まりますから、私もボトルを選んでみました。

選んだのはグリーンとマゼンタのボトル

このボトルを選ぶのは初めてです。 けどこの組み合わせはいつもいつも私と共にいたはず。

なぜなら自分のパンフレットにこのボトルを私は使っているのです。

自分の店のパンフや名刺にこのボトルを使ったということは、何かしら私と関連性があるはずなのに、

私はこのボトルを今まで一度も手にとることがありませんでした。

なぜ? わからぬ。

けど、ボトルとしばし瞑想していると、「ず~と無視されていたけど・・

やっと気がついてくれてうれしい・・」、そんな言葉が聞こえてきた気がしました。

このボトルはいつも私に何か言いたかったの?

けど、私は無視していて、私が無視しているものだから、ここに来る人も誰も選ばなくって・・・

自分で自分のハートを傷つけるって、無視するってことだったの?

そんなことを考えながら、ビーマライトペンで下層の色のマゼンタを体験しました。

手のひらにマゼンタの色を照射してもらいます。

静かにマゼンタを感じてみます。

マゼンタという色が自分の中に入ってきます。

ソウルスターからマゼンタがダウンロードされる感覚がやってきました。

マゼンタを当ててくれたまさこさんが

「マゼンタが入るまえに、イエローとゴールドが必要だわ」と言います。

彼女のインスピレーションです。

そういやあ、今私が使っているボトルはゴールドですし、イエローのカラーエッセンスも使っています。

「と、いうことはゴールドで自分をしっかり認識すると、マゼンタを受け取れるってことね」

「で、最終的に自分のハートを私は癒すんだね」

しずちゃんのイメージの中で私はこう言ったんですって

「自分で自分を痛めつけてるってことに気づくことがまず大事だね」

そしてローズクオーツのハートを持った私は何かひとつクリアーできた感じになったとか。