» 2014 » 9月のブログ記事

今回は写真を一枚も撮らず・・・・。kレベル1 007

でもやっぱ色の探求はおもしろいわあ・・。

ボトルをコースをやっている間に1本使い切ろうと決めてはじめました。

私はコース中に2本と半分ぐらい使ったかな。

自分にとってのゴールドの意味、そしてマゼンタとグリーンの新たな理解がやってきました。

みんなも今日からまた新しいボトルとワークですね。

6日間お疲れ様。約2ヶ月お疲れ様。台風が来たり、いろんな出来事がおこったり・・・

けど

みんな仲良くなって仲間になって・・・。うれしいな。

また会いましょうね。ありがとうございました。

 

ところで、明日から6日間お店はお休みします。

研修にいってまいります~。

 

クリスタルボウル 49番 004 ニューメッセンジャー

ターコイズへの認識がより深まっていく。

人との関係性の中での自分

本来持っている遊び心が活かされればいいけれども

自分というものを深刻に捉えてしまうとしんどくなってしまう。

自分って価値がある?

もちろんです。

すんごい価値がある。ただそこにいてくれるだけで価値があるし

みんながほっとしている。

だってヒーラーじゃない。

ふか~い感情の表現をさてさてどうやってするかな?

やっぱりここはイルカに学ぶしかないか。

イルカに聞いてみよう!

こう言われるかもね

「明日のことは考えないんだよ、ただ遊ぶだけなんだ」

明日はクリスタルボウルの演奏会があります。

クリスタルボウルの波動はただただ私たちの深~い所に届いて

やさしく、やさしく癒してくれます。

500メートルもその波動が届くとか(もちろん聞こえないけど)

じゃ元町5丁目は明日はすべて癒されるって感じ

001

ご案内が前日になってしまいましたが

どうぞお越し下さいませ。

13時半~15時で4000円です。

演奏会の終了後はカードリーディングのモニターも募集しているようです。

何かメッセージが聞けるのかしらん?

 

 

今日は瞑想会。

ブルーのチャクラを活性化する瞑想会です。

ブルーには創造的な潜在能力があります。けれどもその能力を解き放つためにはパスワードが必要だと「サトルボディヒーリング」の本には書いてあります。

「私に責任がある」というのがパスワードなんですって。

今日はそこに行く前にサルサの曲にのってずいぶん踊り

沈黙し

そしてハートに意識をむけて自分の中心を意識し

(私はここでなにかを手放した気がします。だって何かいらないものが私から出て行ったイメージがやってきたからです)

やっとこさブルーのエネルギーを感じてみました。

ブルーは別の次元への扉です。

さてさて

何か別の感覚がやってきます。

自分ののどにつまっていた何かがとれた感覚?

それはよかった。

ブルーには思っている以上の何かがあるようです。

次回はロイヤルブルーです。クリスタルグリッド 008

 

Happy Wedding

| 日記 | | 2件のコメント

結婚式

wedding

1から手作りの結婚式でした。

たくさんの方に祝福していただき、感謝のみ。

なんだかほんわかして、楽しかった~。

「いい結婚式だったね~」って心から思えるそんな1日。

昨日の秋分の日は息子の結婚式でした。

 

 

 

2014年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 21 1328)