オーラソーマ

瞑想を英語でいうとmeditation

これはmedical(医療の)、medicine(薬)と語源を同じくしていますから

当然身体にいいということが言えます。

呼吸を意識的にすることで、深い呼吸をし

多くの酸素を身体の中に取り入れていきます。 そしてそれはデトックスに繋がるのです。

昨日の瞑想会では、最初に自分の血液の色をイメージしてみました。

みんなのイメージした色はそれぞれ違っていました。

「なんだかピンク色」

ひょっとして貧血ぎみ?

「黄色がかっていた」

??

それぞれみんな色がちがいます。

だけど瞑想会が終了すると、みんなきれいな赤をイメージできていました。

と、いうことは瞑想することで私たちの血液が変化したということですね。

恐るべし瞑想。

私はこの間、コースの途中で深い瞑想に入ることができたことがあります。

あまりに気持ちよくって帰ってきたくないよ~と思いました。

深いリラックスとデトックスです。