オーラソーマ

私たちはいつの時代も同じような人と出会い

たとえ環境はちがえども、同じ学びをしているのだろうか。

今日ははるさんがやってきた。

某カルチャーセンターから講師の依頼がはるさんにあったので

私ははるさんにその旨を伝えたわけだけれども

はるさんは自分の作品を私に見せるためにやってきたのだった。

すると同じ日の同じ時刻にたまたま担当者のちえみんも来るという。

別に設定したわけではなく、たまたまなんだけど、打ち合わせは

あっという間にすんで

「じゃ、材料の木(板)はどうする?」 ていうことになったけど

それも前に日に田村家具のきょうこちゃんがやってきて、私がすでに頼んでいたのであっと言う間に材料の板まで用意できることになった。

私は、はっと思い出した。

はるさんとちえみんは前に瞑想会であってるやん。

あの時はゆかさんが「なんでこのメンバーが集まったのか知りたい」なんて変なことを言い出して・・・

けど最後の瞑想で、カオリンが思い出した。

「私たちは昔、機織りをいっしょにしていて、休み時間におどっていたの」

 

で、今回企画することになったのは糸を使った「糸かけ曼陀羅」

これって出来すぎてないかしら?

 

さて、オーラソーマのボトル24番はニューメッセージ。

ターコイズと繋がるということは集合意識とつながるということ。

魂が求める伴侶や仲間と引き合わせてくれると言われています。

心の声に繋がれば繋がるほど、仲間との絆が深まっていくのです。

すべてが不思議で深いわ~。