» 2014 » 7月のブログ記事

B74 ペールイエロー/ペールグリーン 「勝利」という名前がついています。

グリーンは道であり、真実であり、正しい決心をするということです。

けれどもいつも私たちはその方向性に対し、

「本当にあっているの?」

と問いかけたくなります。

疑ってしまうのです。

人生におけるプロセスを信頼できないと

恐れや不安がやってきます。

自分を信じることができると、それは勝利につながるのでしょうね。

 

このボトルは静脈瘤血管に関して効果がある、とあります。

先日、静脈瘤の手術をしたばかりの友人がやってきてこのボトルを選びました。

112本もあるボトルの中から、2本目にこのボトルを選んで、持って帰ったのです。

私たちの超意識はホントにすごい!

いつもこの超意識につながることが出来たら・・・いや繋がってはいるんだけれども・・・何を言いたいのかがわからないから・・・。

 

 

作人くん、かっこいい! 歌もすっごくうまいんだ~。

ブレーク寸前やろか?「有名になっても元町の夜市には毎年来てね!」

と言うと 「もちろんです、これは恒例にしましょ」と気さくな作人くん。

ファンの人達もすっごく気持ちがよくてみんな作人くんの指示通り

お店に入ってきてお茶を飲んでくれました。

ライブが終わってからもすごくお行儀よくかたづけが終わるのを待ち、一緒に帰って行きました。

来年もまたみんなで来てくださいね~。

そして今年はまいちゃんがハンドマッサージでCerceau de Cayaのイベントを盛り上げてくれました。

来年は私も何かできる! という方お待ちしています~。

 

オーラソーマレベル1ファンデーションコース 募集中です。

 

 

 

 

 

 

本日19時よりCerceau de Caya の前で作人さんのライブがあります。

ぜひお越しください。

あとハンドマッサージ(オラクルカードのメッセージつき)

が500円となっております。

こちらもぜひぜひお越しください。

お待ちしています~。

無事にジュエリー展が終了いたしました~。

来て下さった多くの皆様、本当にありがとうございました~。

そしてスタッフの皆様、お手伝いしてくださった方々ありがとうございました~。

何でもでしょうが、初めてのことは緊張で

どうなることやらと思います。

でも無事に終ると、ほっとして、たくさんのことを体験できて

(自分にとっては大きなチャレンジでしたけれども)よかったなあと思います。

ジュエリーにご縁があった方には

大きなエネルギーの変化がやってきますように!

(モッチーのキャンドル)

そしてジュエリー展を盛り上げてくださった方にも

大きな変化がありますように~。

昨日、お客様に言われました。

「なんだか新しい風が吹いたね」

「えっ?」

その中にいるとわからないけれども

すてきな風でありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマのレベル1ファンデーションコース(土日コース)のお知らせ

今回は土日コースなのでお仕事されている方も参加していただきやすい日程です。

8月3、10、24、30、9月6、7日(6日間)合計36時間

オーラソーマカラーケアシステムについての基礎を学びます。

なぜか色に惹かれる

なぜかハーブに惹かれる

なぜかクリスタルに惹かれる

オーラソーマの背後にあるものがなぜか気になる、そんな方へ

どうぞ一歩を踏み出してください。必ず意味のある一歩となるはずです。

私は自分の名前が水と関係するものなので、それをさぐってみたい!(オーラソーマはオイルと水なので)

そんな単純な理由からでした。でもオーラソーマから学んだものは計り知れなく、深くて

きっとこれからも探求しつづけるだろうと思います。私たちは未知なるものに惹かれますね。

でもそれを学ぶ旅はワクワクします。

受講料 130000円(テキスト、修了証、税込)お茶とおやつもついています!

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 13 2244)