オーラソーマ

すこしわかりにくいけどB49 と B24は上層と下層がさかさまになっています。

すきとおった南の島の海の色であるターコイズとバイオレットの組み合わせ

ボトルNOの49は7×7の49でもあります。

7は神秘の色。今ひとつのサイクルを終えて、新しいサイクルに移行するタイミングと告げています。

「今使っているボトルがあと5mmなんだけど、それが使えないです」 とチー

「終わらすのがこわいのね」

「そう、終わらすのがこわいんだと思う」

「なぜ?」

「私が変わったら、・・・・・」 と彼女は話し出す。

私たちは変わりたいという気持ちと元のままでいたいという気持ちが同居している。

「3本目のボトルがすっごく気になるんだけど3本目のボトルに近づいてほしくない」、と彼女は言う。

3本目は「今」のボトル

自分自分を表現していくのがターコイズだとしたら

信頼して自分を生きることが自由にエネルギーが流れるということかしら~。