日記

ほんとに何から書いたらいいのかわかりません。

でもまず多くの方にご迷惑をかけたこと、申し訳なく

そして多くの方にお世話になったのでお礼を・・

本当にありがとうございました。

2月20日(木)にレイキの勉強会が終わってみんなが帰ったあと

ほっとする間もなく、突然1人で血まみれ(?)に

そして、ふ~と意識が飛びそうになり、

あわててとなりの店に行き、助けを求め

自分で救急車を呼んで、そのまま入院ということになりました。

病名がわかっての入院ではなく

検査しないとね、ということで入院したわけですが

結果的に言うと

別に検査したけど、悪いとこ見つからなかったから

帰っていいよ、という感じ

「え、え~???」

「もう来なくていいんですか?」

「はい、何かあったら来てください」

「は、はい」

totalで9日間も点滴につながれて

それで終わり? みたいな

私が入院中多くの方が毎日、毎日レイキを送ってくれました。

大腸の内視鏡検査がなかなか順番が回ってこなかったので

その間私は絶食して、ぼ~として、なんにもする気になれず

やっと検査が終了したら、別に直すとこないから

帰っていいよ~、出血も止まっているしね~

あれ? 

なんだったの? 

とにかく皆様のおかげと思っています。

ありがとうございました。