日記

9日に母が旅立ってしまいました。

肺炎になり、入院したのが6日で、私は6、7、8と3日間病院に行って

最後に「じゃあまた来るね」と言ったら

「ありがとう」 と母は言って、それが最後になりました。

病院から電話があったので急いでかけつけると、母はまだ暖かくって

今にも答えてくれそうではあったけど

一瞬見ただけで、もうここにはいない、と・・・。

魂は旅立ってしまったんだ~と感じました。

もっと、もっと話をいっぱいすればよかった。

いつも、忙しさにかまけて

なかなかゆっくり話しを聞いてあげなかった・・・。

ごめんね。

最後の日に、すこしレイキをしてあげたら、呼吸がすこし楽になった気がしたのにね。

 

そんなことでこれからも時々お店はしまったりしてるかもしれませんけど・・。

そんなわけです。ごめんなさい。 しばらくしたら落ち着きますから。