» 2014 » 1月のブログ記事

今日はひさしぶりにみほちゃんが遊びに来てくれました。

みほちゃんはクリスタルとお話することができるのです。

「あっ、この子は新しい子だね」 とお店にくるなりそういうので

「そうだよ~、イギリスからつれてきたんだよ~」 と私が言うと

「この子は、大地と繋がり、私たち個人個人が伸びる力と活力を与えてくれるよ」

と、言うので

「この子にも聞いてちょうだい」 と クリスタルのマカバにも

聞いてもらいました。

「ネットワークが得意って言ってる。銀河とつながりをもち、扉をあける役目があるんだって」

「ほ~」

じゃあ、ラピスは?

「新しいことや、まだやったことのないことをする時にエネルギーを送ってくれるって」

そうなんだね。 私はクリスタル達と最近話してなかったな~。

やっぱり、クリスタル達と繋がり、心を通わせないと、クリスタル達も力を発揮できないんだね~。

みほちゃん、今日はありがとう~。

 

 

日にちが前後しますが、1月27日(月)はオーラソーマのティーチャーアップデートに参加してきました。

関西のティーチャー達が集まり、新しい情報の交換をします。

「なんて、日本語はわかりやすくっていいのかしら」 なんて

この間11月にイギリスでいろいろ学んできた私はそんなことを思いながら

なるほど、なるほど・・・といろいろ自分の中で情報を統合し

納得し・・。 また、なつかしい仲間と再会を喜び・・・。

夜は、夜で新鮮な空気にふれ

楽しんできたのでした。

 

今日はクリスタルセラピストの長尾知世子さんといっしょに三木へ。

クリスタルボウルの音と瞑想の講座を担当してから

レストランで食事のあと

伽耶院へ。ここには不思議な池があり

一年に一度、寒い冬限定のそして晴れた日のみ

7色に輝く藻を見ることができます。

TV局の人もよく取材には来るらしいけど、なかなかめったに見ることができない7色に光る藻

なんだか今日は見れそうな気がしました。

じゃ~ん。どうです? 美しい~。 これが池の水面なのです。

まさに7色に光っていますやん。

いいことありますよ。この写真を見た人にもいいことありますよ~。

伝説なんだから。

 

 

水晶でできたクリスタルボウル。
その音色と波動は、体の細胞のすべてに浸透していき、
癒し効果・ヒーリング効果があると言われています。

ほかにも・・・
血液がさらさらになる
 深いリラクゼーション効果
 免疫力が高まる
 細胞を活性化させる
 デトックスしてくれる

今、まさに音を浴びる音浴療法としても注目されています。

そして、そのクリスタルボウルの音色を聞きながら瞑想することで

より多くのデトックス効果も期待できます。

1月29日(水)に三木市の協同学苑にて、この瞑想とクリスタルボウルの音色を体験できますのでぜひお越しください。

 http://www.kobe.coop.or.jp/kouza/detail/061816.php

私と長尾知世子さんがナビゲートして、心の平安へと・・・。

というわけで

1月29日(水)は出張でお店はお休み

明日も研修のため出かけます。

だから1月27日~29日は休みます~。

 

 世界中で一番売れているといわれるボトルは26番のエーテルレスキューです。
 
今日はチエミンとユーリちゃんが、母を亡くした私をなぐさめに来てくれた・・・ようだった。
 
けど、ユーリちゃんはなんだか知らぬ間にボトルの前に立ち
 
じっとボトルを眺めている。
 
「選んでみたら?」 と私が言うと
 
「これ」 と言ってユーリちゃんが指差したのは26番のエーテルレスキュー。
 
「なにかあったの?」
 
私たちの魂は知っている。
 
自分がどこに行けばいいのか。
 
どこに行けば癒されるのか。
 
でもそれはお互い様。
 
私もみんなとゆっくり話せてうれしかった~。
 
癒されたわ~。 ありがとう~。
 
 
2014年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 21 1328)