日記

今朝もやっぱり玄関はきれいではなかった。

たった10分のレイキヒーリングは確実に効果あり。

愛犬のジェイは私がヒーリングをしようとすると若干いやがっているそぶりをする。

けど内心はうれしいんだ~ということが判明。

ワンコももっと素直になればいいのにね。

これからも、自分と(だって掃除するのがいやだもの)ジェイのために

ヒーリングを続けよう~。

 

さて、今朝は「てんしのろうどくかい」がCayaであったので、私も聞かせていただくことにしました。

  写真はろうどくかいの後、お茶を飲んでいる

出演者の白潟美栄子さんたち。 白潟さんは石川県から来られました。

子育てに悩んでいるお母さんたちに、もっと楽になっていいんだよ~と

メッセージを届けようとされています。子育てって何歳になっても終わりがないですもんね。

天国でお母さんと子どもがいっしょに生きようねって約束して、

いろんなことを決めて、

で、お母さんのほうがほんのすこし早くこの世にくるんですって。

すでに決めてきていることを実行し

魂をみがき・・・。   

アイリッシュハープの音色もやさしく心に響きました。

次回はより多くの人に届けたいですね~。

 

(写真はとなりのとなりに住んでいる
 きょうこちゃんがお昼に届けてくれた肉じゃが)