» 2013 » 11月のブログ記事

  どこまでも続く草原

 イギリスって山のない国?

そんなことはないだろうけど、2週間の間についぞ山をみることはなかった。

どこまでもどこまでも続く草原の中にストーンヘンジはありました。

かなり寒いと聞いていたので、覚悟していったけど

気温は低くても、なぜかあたたかい。 訪れている人はなんだか

ゆ~たり、ま~たりしている。 いつまでもそこにいたい感覚。

ここは地球のハートチャクラです。

遠隔を受け取った、しずちゃんからの報告によると私は緑の服を着ていたそうです。

写真のように私は実際には緑の服は着ていないけれど

彼女はここのエネルギーを感じたんだね。

ハートが開くって、きっと自分が思っているより大きな大きな何かに包まれているようで

あったかい、もちろん言葉では表現できないけれど、そんな感じ?

第4チャクラはもちろんグリーン!

オカリナ吹いてきたっ。

つづく

 

 

 

私ごとですが、17日よりイギリスに出発いたしますので

その間はお休みさせていただきます~。

で、ブログもしばらくお休みです~。

あまりに準備が出来てないのでわれながらハラハラします。

家の掃除やらなんやら、まだやるべきこともいっぱい残っているのに・・・。

平常心、平常心。

ただ、いつもの旅行ではない

何か、大きな変化が自分の中に起きそうで

いやいや・・・期待してはいけない。

ただ素直な気持ちで、楽しんでこよう。

いってきま~す。 12月1日にお店にもどります!

 

今日は楽しい実験をやってみました。

イチョウの葉っぱやカエデなどの葉っぱを身体に乗せて

身体のどこに反応するのかを実際に感じてみます。

肝臓にはイチョウの葉っぱがよいと言われていますが

本当かしらん? 

何人かの人は実際に感じることができました。

カエデでもやってみます。

わかった人は手をあげて教えてね、と言うと

敬子さんが

「心臓にきました~」

す、すごい! みんなすごい!

 

 

 

今日はおさそいを受けたのでお昼に三宮まで出かけて

「パワーランチ」に参加させていただきました。

企業家の皆様が集まって、ただランチを一緒にするというものです。

なんらかのきっかけづくりを期待して参加される方が多いのかしらん?

私はな~んにも考えずに

ただ参加しました。

ことわる理由が見つからないから・・・と

けどせっかくいただいた配布物を忘れて

いっしょに参加していたゆみこさんに結局お店まで持ってきてもらうことに。

「人生はすべて決まっている」 

本日聞いたスピーチでの言葉がやけに耳に残っていますが

別にわざと忘れたわけではないけど、私が配布物を忘れたことも

由美子さんが持ってきてくれたことも、一緒に来ていたお友達が

オーラソーマのボトルに魅かれ、ボトルを大事そうに持って帰られたことも

すべて決まっていたことなのかしら・・・。

 

この世は数でできている。

たしかにコンピューターも1と11だったけ。

なんかそんな感じで出来ているらしい。

数秘術はピタゴラスだったけか。 「数の神秘」を体系たてたらしいけど。

「この世のものはすべて数でできている」 というたらしい。

けど、実際のところ あなたは「5」の人です~。 

「5」の人はね、冒険することがテーマです。

あなたが「5」を生きていると、自然で、恐れることなく、イキイキしていて

瞬間、瞬間ごとに生きることが出来る、なんて言われても・・・

未来はね22だからすごいのよ~、なんて言われてももうひとつピンとこない。

では数を身体で体験してみよう??? 

という数秘学の講座が今度Cayaであります。

身体で数を体験するってどんなワークをするのかしらん?

4日間にわたり、数の質を実際に体感して理解していくと

お友達や家族のチャートを作ってあげたり、もって生まれた質を見てあげることが出来るようになるそうです~。

興味のある方はこちらをご覧くださいね。 

自分をより理解していくってステキです。

http://ameblo.jp/rainbow-sophy/entry-11641147467.html

 

 

 

 

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

このサイトをRSS2.0で購読マーク RSS

 

(T: 21 1328)