オーラソーマ

誰だってあるさ。

過去の葛藤。

このボトルの名前の由来はカリブ海の音楽のひとつのジャンルから来ているとか、

ギリシャ神話に登場する海の精霊の名前とか言われているけど、


カリプソの音楽は、カリブ海で、アフリカ人奴隷たちがお互いに言葉が通じず、

音楽でコミュニケーションをしたのが始まりと言われています。

私の中でも、

15年間にもわたるパート時代に受けた傷(くやしい思い)

を今、音楽で癒し(オカリナの練習をしているのはそのせい?)

新しいスペースと変化を得るために、その苦味を手放し

新しい喜びと洞察を得ようとしているのかしらん?

それと、きっと過去生においても、何かしらわからんけど

何かのトラウマがあって、それを解放しようとしているのだと思う。

とにかく本日より、このボトルを使います。

このボトルを選んだのは初めてだし、

ちっともこのボトルに今まで目がいかなかったのに・・・・。

このタイミングで、何かを手放そうとしている私です。

何か自分の中に、くやしい思いだったり、恐れだったりがある

そんな思いをいだいている人がいたら、

使ってみませんか?